3月は全社でお達しが繰り返しアナウンスされるほど、絶賛❣有休取得奨励期間だったため、私も仕事上、ご迷惑かからない範囲で有休消化しました。

ボイトレ受けたり、親友とLunch&お買物したり、旦那様とお花見散歩🌸したり、妊娠安定期のささやかな想い出作りが出来ましたおねがい🌸 とはいえ、重たいお腹で長く外出すると体力消耗が激しいので、無理は禁物ですね照れ


3月末で一旦、お休みするので、ボイトレのラストレッスンとなりました🎤🎶

2016年、5年前のLIVE発表会で挑戦した、BeyonceのListen🎶をラストレッスンの歌に選びました。やっぱり大曲です…妊婦🤰にはもう大変…(^o^;)
情熱的にレッスンして下さった、大好きな先生に、感謝を込めて、名前入りの夫婦箸セットをプレゼントしました🌹先生と息子さんのお名前を彫って頂いたので、親子LOVELOVEで良い感じ〜ラブ


2ヶ月おきに無料でゼクシィBABYが届きます📖
特集テーマが興味深いセレクトウインク


ところで、皆様は増えゆくポイントカードを持ち歩いていらっしゃいますか?


私は、お財布パンパンで締まらなくなるのが嫌で、結局、ポイントカード類は家に置いたまま買い物に出掛ける私。。それではポイント貯まらず。。


そうだ💡カードケースにスッキリ収納すれば、今度はお財布要らずチュー💓?!と思い立ち、

↓のクラシックローズ色をポチリ。

4月上旬入荷次第発送。待ち遠しいな🌸

 人気のミニ財布もありました♡

  

もっとマタニティ春夏服が必要〜チュー

コレも可愛い♡