さあて、リセットから10日目、久しぶりの診察に行ってきました〜照れ
10/3採卵以来、あっという間に4週間経過しております。

移植周期 Day10 
E2    77 (→目指せ200以上)
LH   4.5
P4    0.2
内膜 5.5mm(→目指せ8mm以上)
卵胞 15mm (→目指せ17〜19mm)


今日は、驚いた事が2つありました!!

① 移植周期に入ったけれど、一切お薬無し❣
本当に?! 
3日後に再診察、このまま時の流れに身を任せておけば良いのでしょか…笑い泣き
自力で内膜ふかふかを目指さねば。。滝汗

② 本日のお会計:初🔰保険適用 4200円
不妊治療でのお会計で、初の保険適用に驚く爆笑
有難い〜💖

久しぶりに通院したら、ぼーっとしてしまい、培養室に胚盤胞グレード確認するのをすっかり忘れて、帰ってきてしまいました。。照れ
次回の診察後に、忘れずに確認します…
(培養室直通のお電話でも、胚盤胞グレード詳細は、教えて頂けない。。)