ベルメゾン限定★エテュセのバカンスネイル3色セット | 【ベルメゾンネットの通販大好き♪】※アラサー主婦ハルの本音口コミ!

【ベルメゾンネットの通販大好き♪】※アラサー主婦ハルの本音口コミ!

2人の息子の母でもあるアラサー主婦ハルが大好きなネット通販サイト【ベルメゾンネット】で購入した色々なアイテムをレビューしています。



5月に届く予定でしたが、早めに届きました
今日はエテュセの限定セットをご紹介します


 
エテュセ バカンスネイルカラー3色セット ビビット


アートにもペディキュアにも使いやすいセレクト。
ワンシーズン使い切りの可愛いミニサイズ×気分を盛り上げるカラーバリエーションで
毎年大人気の「バカンスネールカラー」!

2013年のカラーテーマ「トロピカルドリンク」の中から元気なビビッド系3色をセレクトした
ベルメゾン限定セットです。発色がよく、アートにもペディキュアにも使いやすいのがうれしい。
すばやく乾いてスジムラになりにくく、美しいツヤが長時間持続するなど品質も納得です。
天然トリートメント成分配合、トルエンフリー・無香料で爪へのやさしさも配慮されています。
完売必至なので急いでゲットしたい。

●セット内容/スパークリングベリー(2ml)、フレッシュオレンジ(2ml)、ピーチフロート(2ml)
●日本製





今シーズン使い切りと書いてある通り、とても小さいです。
どれも2mlですから、ほんと小瓶ですよ
 

RMKのネイルと大きさを比べるとこんな感じ。


 
 
ちなみに、RMKは12mlです  



発色ですが、オレンジはビビットカラーと言うだけあって濃い色でした。
2度塗りすると色むらもなくきれいに仕上がりましたよ
ピンクは見た目通りのお色 かわいい感じかな 

ラメのスパークリングベリーは、そのまま単独で使ってもいいし、
オレンジやピンクに重ねてもかわいいですね  




実際に塗ってみるとこんな感じです。
なかなかいいですよ


 
 


まだサンダルは履いていないのですが、サンダルのときにペディキュアとして使うといいかなーと妄想中 
ペディキュアは少々派手なくらいがいいですよね~ 




3色セットはビビッドの他に、パールがあります


 
 
バカンスネールカラー パール
 





エテュセと言えば、このジェルネイルみたいになるものを思いだすのですが、
ベルメゾンでは、今はばら色のカラーしかないですね。
マニキュアの上に重ねると、つやっとしてよさそうです



 

ジェルカラーコート(RS)

指先をキレイに見せる、透明感のあるばら色
ぷっくりとした厚みとツヤツヤ感が大好評のジェル風ネールカラー「ジェルカラーコート」から、
バラの花をイメージした透明感のあるクリアなばら色が数量限定で登場。
肌なじみがよく、血色のいい健康的な指先を演出するキュートなカラーです。
速乾性が高いから乾くまでヨレにくく、ビーミングデザインオイル処方でつややかで
美しい仕上がりが長時間持続します。
トルエンフリーで爪への優しさも配慮。





昨日はまたしても21時に寝てしまいました・・・。
G.W、子供たちと遊びすぎてへとへと
屋根部屋のプリンス(韓ドラ) 今日こそは絶対見るぞーーー


 


そうそう、これwowowでしていたのを友達が貸してくれたんですけど、なんでかしらないけど
1枚のブルーレイに1・3・5・7・9話と奇数のものと、2・4・6・8・10話の偶数なんです
友達もごめんーーて言ってましたけど、1話ずつ取り出すのほんと面倒よ(笑)
それでも見ますけど~