ふんわり柔らか、ウエストがゴムの裏天竺ハーフ・ロングパンツ。 | 【ベルメゾンネットの通販大好き♪】※アラサー主婦ハルの本音口コミ!

【ベルメゾンネットの通販大好き♪】※アラサー主婦ハルの本音口コミ!

2人の息子の母でもあるアラサー主婦ハルが大好きなネット通販サイト【ベルメゾンネット】で購入した色々なアイテムをレビューしています。


今日は子供服をご紹介します

次男のズボンです
我が家は男の子兄弟なので、長男のお下がりがあるのですが、
パンツ類は破れていたり、ゴムが伸びきっていたりで
思ったほどお下がりがないです
長男のお下がりも喜んで着る次男ですが、新品は喜ぶだろうな


チャイルド2013春号掲載の裏天竺ハーフパンツです 


 
これは見た瞬間からいい買い物ができた~と思いました 

生地が柔らかくて、動きやすそうで、しかもデザインも良し  
大満足なお品でした  

素材は綿100%



 


表はダンプ素材で出来ています。
サイドのポケットが飾りではなくちゃんとポケットになっているので
ハンカチ、ティッシュがちゃんと入ります

ポケットのところの赤がアクセントになってかわいいですね。
茶色に赤、好きなんです



 
  


 飾りボタンもかわいい   
 



  


ベルメゾンのGITAの商品は名前を記入できるタグが付いていますね。
これは私服の学校には嬉しいですね
タグって意外と付いていないですよね。
これが付いているだけで、保育園のお母さんも小学校のお母さんも喜びます。
手間が1つ省ける~。商品の素材タグに書くより見やすいですからね~




 


続いて後ろ~。



 



裏地は天竺素材でできているので、足を入れた時にヒヤッとしません。
ふわっとします やわらか~いですよ。
とても気持ちがいい素材ですね



 


真夏は暑そうですが、室内だとクーラーが効いているのでお腹が冷えなくていいかも  


今回は、103cm、19kgで110を選びました。
いつもなら少し大き目の120を選びますが、こちらはジャストサイズで着てもらうつもりです。
たくさん履いて、思いっきり遊んでもらおうと思います
茶色意外に、あと2種類のカラーがありました。

チャコールチェック

 

ネイビースター

 


そしてそして、これはハーフパンツでしたが、なんと、ロングバージョンもあります


 

裏天竺ロングパンツ



ハーフもロングもサイズは100~150まであります

次男の着画もまた載せますね。
サイズの参考になるといいです
喜んでくれるといいな~