おにぎり作りにシリコンラップ★ごはんのお供ににんにく味噌♪ | 【ベルメゾンネットの通販大好き♪】※アラサー主婦ハルの本音口コミ!

【ベルメゾンネットの通販大好き♪】※アラサー主婦ハルの本音口コミ!

2人の息子の母でもあるアラサー主婦ハルが大好きなネット通販サイト【ベルメゾンネット】で購入した色々なアイテムをレビューしています。



最近このにんにく味噌にハマってます。
友達の家にあったのは道の駅などで買えるようなものでしたが、
桃屋のにんにく味噌も美味しいです   


 
 
野菜スティックにも  とオススメされていますね 

にんにく味噌のおかげでご飯が進んで進んで止まりません。
そのせいで、お正月に増えた2kgが未だに減りません・・・   
そのせいじゃないな、ただ単に食べすぎですーーー 



おにぎりにすると5歳の次男が喜ぶので、休みのお昼はみんなでおにぎり作ってます。
おにぎり作りには以前も紹介したベルメゾンのこのグッズ~。
 




 
 

シリコンのおにぎりラップ 同サイズ3色セット



サイズは小・中・大の3種類があります。

小は幼児にピッタリの小さめサイズ。
大はコンビニサイズくらい。
中はその間ですね。

我が家は中サイズを利用してますが、大きさはちょうどいいかな
次男は2個、長男は3個、夫も3個でおなか一杯になるサイズです。
子供たちも面白がって作るので、おにぎりを作るのにはとてもよいかと

ただ、このままでもうまく開けば食べることは出来ますが、
5歳の次男は無理です。ぼろぼろ崩れて食べれません
シリコンからきちんと出して食べた方がいいでしょうね。

大人の私でもうまく食べるにはぎゅぎゅーっと握っておく必要があります。
コツをつかめば大丈夫かも~。

レビューを見ていると破れた 匂いが無理 なんてのもありますが
私は今のところ匂いは気にならないし、普通に洗っていますが破れていないです。
匂いに敏感な方は気になるのかな



にんにく味噌もだけど、ご飯のおともと言えば~


 
 
お徳用はちみつ梅 


三温糖を使用し、小さなお子様にも食べやすく仕上げました。
多少傷や斑点があるものの、とろけるような肉厚で柔らかい梅の実の味や風味は
紀州南高梅という名に恥じない一級品です。
大粒サイズが二層になってぎっしり詰まっています。
高級梅をお得に楽しめるチャンスです。


しょっぱい梅干しよりも甘いほうが好きなので、これは好きな梅干しだろうな~。
これを食べたら他のものが食べられない!なんて方もいらっしゃいますね~。
お値段もお買い得だし試して見ようかな~

ごはんのお供がまた増える~なので増加した 2kgは減らない~




あと、こちらは確か藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚式の引き出物に使われたものだと思います。
お二人は残念なことになりましたが・・・



 



紀州五代梅 (五代庵)


ギフトで2回頂いたことがあります。この梅干しは美味しかったですよ
木箱に入っているので高級感があります。

しかも一粒ずつ包んでありますからね~高級品だわ~。
わ、計算すると、一粒300円 じゃないですか!
こんなに高級品だとは知らなかったーーーーー
パクパク食べちゃったわ