今日は39w6d🙌
予定日1日前になりました!


そんな今日は午前中妊婦検診でした
私の通っている産院はできれば
41wになる前に出産しましょう。
みたいな決まり?があるみたいで
計画入院日が決まる大事な日でした。


しかも、この大事なタイミングで
初めましての先生😂

ちょっと不安でしたが話しやすくて
40代くらいの男の先生でした。

赤ちゃんは2700gくらいとのことジンジャーブレッドマン
娘のときより小さめかなキョロキョロ


先生は私の意見もよく聞いてくれ
お母さんはどうしたい??
少しでも入院日遅らせたい?

など聞いてくださいましたキラキラ


月曜日か水曜日あたり入院かな?
どちらが良い?と聞かれたので
来週の水曜日で40w6dなので
もし産まれてなったら来週の水曜日から
入院となりました手


今日はNST→エコー→内診の流れでした!

内診は子宮口2センチ開いてるとのことネザーランド・ドワーフ

そこでいきなり内診グリグリびっくりびっくり

聞いてなかったのでびっくり😂
刺激しときますね~と軽く言われて

ぐりぐり~
ぐりぐりぐり~
ぐりぐりぐりぐりぐり~

先生いたいー😫
先生やめてーーー😭😭

心の声というか小声で漏れてたと思う🤣


こんなに痛いんですね笑い泣き



その後お腹張りまくり音符
陣痛につながるかなと思いきや
夕方には治まっちゃいました。


娘の時は予定日超過しても
内診グリグリされなかったので
やはり先生によるんですね手

とりあえず次は月曜日に妊婦健診!
それで産まれていなかったら水曜日に
計画入院になりそうです✨

子宮口2cmってどうなんでしょ?
どれくらいで陣痛くるかな😆
ますますドキドキです目


最近は娘と遠くまで?というか
支援センターとかさすがに出産近いから
いかなくなり、家の周りの散歩だったり
家の中であそんでたりなので暇です😂

更新頻度高くてすみません🤣