お久しぶりです星上星カラフル


{0D58B7DB-B64D-4143-8232-7A7A15A84DA7}



今日は31w4dになりました!!
水曜日には妊娠9ヶ月突入ですおねがい
自分がまさか30wを迎えられるなんてえーん
妊娠してからはありがあいことに
とても順調で笑い泣きまだ仕事もしているし
普通の生活が送れています流れ星

同じ数週の妊婦さん方はもう
産休に入っている方も
多いみたいですねお願い
私は今月末まで働こうと思っています音譜
ちょうど34wまで!!

何事もなく無事に働ききれると
いいな~と思っていますおねがい

ただ、最近は夜中何回も起きますアセアセ
まずトイレに2回ほど足ピンク
これだけならいいんですが、その他に
なぜだか分からない理由で何回か
起きるのでえーんなんだか朝が
スッキリしません滝汗
お腹の重さのせいなんでしょうか。。

あとは仕事中少し負担が
かかることをするとお腹が
きゅーっと張るようになりましたあせる

でもそれ以外は至って体調いいですキラキラ


2日前に妊婦健診にいってきたので
その記録になります↓↓


子宮底長   28cm
血圧          108/53
浮腫          (-)
尿蛋白      (+)
尿糖          (-)
体重          +6.8kg


尿蛋白いつもプラス笑い泣き
助産師さんが疲れてたりするとでる
と言っていましたひらめき電球
血圧もOK!で、体重も上手に
管理できているキラキラと褒めて
もらえました爆笑

私の中で出産までに+7kgで
おさめるつもりが笑い泣き
すでに7kg増です滝汗

どうりで体が重いわけだ真顔
しゃがんで立ち上がるのがキツいニヤニヤ


そして、エコーで赤ちゃんは
1500gオーバーでした照れ
順調!!とのことでしたが...

頭を測ったときに見えた
予測数週?が35w2dとなってましたびっくり

えっ?頭でかすぎじゃない?
と不安になりましたが...
先生パッパッと測るので少しは
誤差でもあるのかなぁーと。

でも順調合格とのお言葉だったので
聞きそびれてしまいました笑い泣き

次は女の先生の日に予約しまた!
すごくよく見てくれるんですお願い
なので次はよーーく見てもらい
頭の大きさよく確認して
見ようと思います滝汗
頭がデカいとか怖すぎますあせる
病気のこともそうだし
出産しづらそう笑い泣き


11月に入りかなりベビーグッズを
揃え始めました!

賃貸で狭いわが家がダンボールで
いっぱいになりましたびっくり

すぐにダンボールから出し片付けほっこり
少しづつ赤ちゃんを迎える準備が出来てきてます照れ音譜

あとはそろそろ入院の準備を
始めなきゃほっこり何があるか
分からないですもんねアセアセ

とりあえずパジャマは購入しました!


それにしても赤ちゃんを迎えるっていうのは準備がたくさん必要なんですねほっこり音譜


意外にもメルカリがとても使えます!!
新品未使用品とかも結構あってキラキラ
とてもお安く手に入りますよ~ラブ


あとは最近はスタイ作りにハマっていて

{FABC7885-BF88-471C-AF58-9113A308A31B}

{A482486A-F97C-4A17-A30B-04EFCE159D9D}



{72055A45-4C10-4B32-BD94-FA64C7187C0A}


ミシンを叔母に借りながら
練習してます照れ



妊活を頑張っている皆様に
赤ちゃんがきてくれますようにラブラブ

妊娠中の皆様が無事に
出産出来ますようにラブラブ


寒いのでみなさん
体調気をつけてくださいねおねがい

インフルも怖いですねーえーん
私は前回の妊婦健診の際に
予防接種してきました!
私結構インフルかかるんですよチーンチーン

今年はかかりませんように...ニヤニヤ