注文のハードルが高くて近づけなかった

スタバへ初心者が月1通う記録ですコーヒー

 

 

 

スターバックス

レモンキューブケーキ

 

持ち帰り294円 / 店内300円

 

 

 

食べる前に30分冷蔵

→おいしかったよだれ飛び出すハート

 

ので

 

翌日まで冷蔵、も、アリ??

ちょっと気になり実験記録メモ

 

 

 

お店から持ち帰ったままの状態

=パラフィン紙で軽く包まれ

ペストリー袋?に入った状態

24時間冷蔵したのがコチラ上差し気づき

(って、見た目じゃ分からない...爆笑)

 

パサつきは特に感じないし

レモン風味も特に問題ナシ

 

結論:買い置きアリ、だな♪

 

 

 

ついでにサイズも記録メモ

約5cm×5×5の立方体

 

長さを測りながら、、

上の黄色いザラメみたいな

粒をポリポリつまんでみた

 

→🍋味の金平糖みたい

懐かしい感じ、うまっよだれ飛び出すハート

 

 

 

飲み物はアイスコーヒー

(ワンモアコーヒー利用♪)

ベンティサイズ/氷なし/液量多め

(飲む時に氷を入れた)

 

 

 

ひんやりレモンキューブケーキ

とアイスコーヒーの組み合わせ

 

やっぱり美味しい!!

幸せ~ニコニコ飛び出すハート

 

夫も大変気に入った様子

 

もうあと何度か食べたい よだれ

ごちそうさまでしたキラキラキラキラ