スターバックスリワードに参加中♪

ためたポイントの交換記録ですメモ

 

 

 

コツコツためているスタバのスター

初めて交換してきました!

 

 

 

流れ星キラキラ

 

 

 

比較的空いている時間を狙い

お店へランニングダッシュダッシュ

 

レジには人が並んでおらず

私に声をかけてくれました

 

ニコニコ何かお探しですか?

 

真顔あのぅ、、「コレ」を使って

豆を100g買いたいんですが

初めてなので教えてください

 

 

 

いろんな豆を試してみたいと思って

150スター使用=豆100gと交換♪

 

 

 

とっても丁寧に説明してくれて

私でも簡単に購入出来ました♪

 

交換ポチッスマホ気づき

 

豆は挽いてもらえるとのこと

お願いしましたチョキ

 

差額をスタバカードで会計

11円!ありがたいお願いキラキラ

 

 

 

↓かわいい100g用の小袋♡

↓針金入りでカチッと折れる

↓袋の内側は見えずらいけど

コーティングされています

いいニオイ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

うふふ♡

 

おうちスタバコーヒー

嬉しいな~ルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お得なスターバックスリワード

54円(税込)で1スターたまる!