注文のハードルが高くて近づけなかった

スタバへ初心者が月1通う記録ですコーヒー

 

 

 

スターバックス 

コールドブリューコーヒー

 

 

 

 

わーい ニコニコ

月に1回のご褒美ですキラキラキラキラ

 

この日はとても暑かったので

アイスコーヒーの気分でした

 

 

 

夫はスイートミルクコーヒー

私はコチラを選びました♪

 

ホイップの絞り方が残念...真顔あせる

 

コールドブリューコーヒー

氷は少なめで

ホイップ追加

はちみつ追加

 

ニコニコ氷が減る分コーヒー足しますか?

真顔(そんなことできるんだ!)

ハイ、お願いします♪

 

 

 

ホイップ + はちみつ を

スプーンでパクっ♡

 

優しい甘さ♡

うまっよだれ飛び出すハート

 

イッキに全部食べちゃった

さ、ゆっくりコーヒーを...

 

水出しコーヒーなので

めちゃくちゃスッキリ

 

おいしい~ニコニコラブラブ

 

 

 

コメントで教えてもらってから

気になっていたカスタマイズ!

感謝お願いキラキラ

 

 

2人分で57円!!

感謝お願いキラキラ

 

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート