注文のハードルが高くて近づけなかった

スタバへ初心者が月1通う記録ですコーヒー

 

 

 

スターバックス 

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

 

 

 

 

やっとスタバへ行けましたニコニコ

月に1回のご褒美ですキラキラキラキラ

 

キャラメルが好きなので

迷わずコレを選びました

 

 

残念な見た目だったので...

ちょっとしょんぼり 真顔汗

 

 

 

まずはストローで底をズズっ♡

 

うんまっラブラブ

 

側面のソースが交じった部分は

31アイスのキャラメルリボン風

 

あま~くて濃い♡

ガツンと来ます♡

 

次はスプーンでクリームをぱくっ♡

 

よだれ飛び出すハート

 

ほんのり甘いコーヒー風味

いくらでも食べられます♡

 

もしかして、、

 

幻のコーヒークリームフラペチーノ

ってこのクリームなんでしょうか?

 

いつか食べたいなぁキラキラ

 

さて、側面のバタースコッチソース

自力(?)で混ざっていかないので...

 

ストローで強制的になじませます

 

ほろニガ味のフラペチーノに変身!

なので意外と後味スッキリでした♡

 

 

 

美味しかった~~ニコニコ飛び出すハート

 

幸せルンルンキラキラ

 

 

 

あと...

 

 

 

毎回書いていますが

懲りずに書きます

 

どうかどうか限定モノも

「Sサイズ」をお願いします

お願いキラキラ