注文のハードルが高くて近づけなかった

スタバへ初心者が月1通う記録ですコーヒー

 

 

 

モバイルオーダー&ペイ

略して 「MOPに挑戦」 のつづき

 

 

 

お店に着きました

受け取りカウンターを探します

 

目キラキラ

 

あ、私のらしき紙袋気づき

 

 

と思ったその時に

お店の方に声をかけられました

 

ニコニコ 「もしよろしければ、、」

 

なんとラッキーなことに

試食をしていたんですキラキラ

 

 

 

 

もちろんいただきます よだれ飛び出すハート

 

 

ショートケーキ商品説明より抜粋ショートケーキ

 

甘酸っぱいストロベリームース、マスカルポーネやホワイトチョコレートを入れたメリークリーム、アーモンドプードルを入れたしっとりふんわりのスポンジ生地を組み合わせました。

 

まろやかな甘みでコクのあるメリークリームと、甘酸っぱいストロベリーの風味が相性抜群です。

 

339kcal / 糖質28.1g

 

 

ぱくっ♡

 

一瞬にして私の口の中が

優しい甘酸っぱさでいっぱいに ラブラブ

 

幸せ♡

美味しい~♡

 

ごちそうさまでした♪

ごきげん ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

改めて、受け取りカウンターへ

 

 

 

上差し公式のQ&A参照

Q:モバイルオーダー&ペイで注文後の受け取りについて知りたい

 

 

 

A:店舗では、お客様の商品に受取番号(またはニックネーム)を印字したラベルを貼付してご用意しています。
ご注文時の受取番号(またはニックネーム)を確認のうえ、商品を受け取りください。
(店舗ではレジにお並びいただいたり、お支払いは不要です。緑の矢印を目印に、直接受け取りカウンターへお越しください。受け取り場所やご注文商品が見当たらない場合は店舗バリスタへお尋ねください)

 

 

 

念の為、注文画面を見せて

受け取りました♪

 

ミッション達成キラキラ

よしっグッ

 

 

 

ところで、、

 

 

 

「ニックネーム」を登録しなかった私

謎のカタカナと数字、ナニコレ??

 

 

 

 

上差し公式のQ&A参照

ラベルに表示された国名について

A:コーヒーの生産地 (複数ある)

 

 

とのこと、へぇ~!

 

※ネットで調べてみると

インドネシアにある島でした

 

 

何をTOGOしたかは次回記録メモ

 

 

出来ることが少しずつ増えてきて

今、とっても楽しいです ニコニコ 音譜