こんにちは🌸

魂の目覚め・覚醒をお手伝いする
スピリチュアルメッセンジャー
フラーレンです🌸




【プロフィール】

25歳から10年間経絡治療のボディセラピストとして沢山の人の身体に携わってきましたビックリマーク



現在は千駄ヶ谷で会員制サロンをやってます。


ホームページに飛びます




私が

見えない世界(精神世界)

興味を持ったのは


身体(ボディ)の仕事をする様になってから。


私がボディセラピストになる為に修行していた鍼灸院は意識の世界で病気を治す事に力を入れている職場で、今起きてる病気はメッセージだと患者様にお伝えする事をしていました。



治療と心のカウンセリングをして患者様に気づきを与え、、、。



本当に気づいた瞬間。。。



癌がみるみる良くなったり。。。ガーン



不妊症の方が妊娠出来たり。。。ガーンガーン



本当ーーーーに人間の身体って不思議!!



化学では解明出来ない不思議な事が沢山起きてくるんです。


そんな職場にいたので、嫌でもその宇宙のエネルギー(見えない世界)、人間の身体の神秘って言う物を信じせざるを得ない環境にいたおかげで、見える世界から見えない世界の探求が始まりました。



見えない世界、、、。

精神世界を探求した結果、、。

数秘、氣龍神タロット🐉

に出会いました✨



数秘と氣龍神タロットとの出会いは劣等生で何の取り柄の無い私を変えてくれました。



私達人間は全員、魂の成長の為に生まれ、目的を持って今世地球を選んで来ていて、その目的を達成する為に素晴らしい能力を持って来ている事に気づけたら本当に未来を楽しめるって気づきました。


私の今世の目標はより沢山の人の目覚め、覚醒をお手伝いする事です✨

数秘と氣龍神タロット、生まれ変わるボディケアをもっと沢山の人に届けたいと思ってます😊✨






今世私達の魂はこの地球という星を選んで生まれて来ました。
地球という星でたくさんの経験を味わう為に。

泣いたり、笑ったり、怒ったり、悲しんだり、苦しんだり、愛したり、慈しんだり、楽しんだり、ワクワクしたり。

地球でしか味わう事の出来ない様々な経験を味わう為に。


私達は全員使命を持ってこの世に生まれて来ました。
お父さん、お母さん、環境全て選んで生まれて来ています。

人によってはリスクを背負って生まれて来たりします。

私達は魂の成長の為に産まれて来たという人もいます。

私は地球という世界にゲームをしに来てる感覚がしっくりきます。

私達が本来持っている能力は計り知れなくて、色々なゲーム(ミッション)をクリアする事でその能力が開花して行く感覚です。

私達と宇宙は本来繋がっていて、宇宙からたくさんのメッセージ(ヒント)が落ちて来ています。

地球という三次元の場所でのゲームでは、波長(波動)が合えばそのたくさんのメッセージに気づけるといったルールになっているようです。

日々の私達の生活の中にシャボン玉のように降って来る宇宙のメッセージをたくさん受け取れるようになったらゲームは無敵状態です。

私はこの地球(三次元)でいかに無敵な主人公になれるかを追求してます。

元々私達は高次元の存在です。

生まれて来た時にその能力をわざと無くして生まれて来ています。

その能力を取り戻す事、この地球に来た意味、使命を思い出す事のお手伝いが出来ればと思っています。


千駄ヶ谷サロンmagdalen (マグダラ)
menu

★個人数秘セッション対面 
 3時間 15000円


★個人数秘セッションオンライン 
 1時間半〜2時間 9999円


(オンラインのみ無料モニター募集中)
モニター参加条件★感想を書いてください🙏✨


★心を癒すボディケア 
 90分15000円〜


★脳のクリアリングアクセスバーツ 
 45分5000円


★美と健康、波動がUPするランジェリー 
 30000円〜