小室氏が結婚に拘るのはなぜだろう。

やはり手に入る物が大きいからではないか?

学生時代に繊細一隅のチャンスを掴み眞子様と婚約をした。

結婚で損することは一切無く名誉欲、金銭欲、征服欲その他すべてが満たされる。

彼を支援する弁護士事務所は結婚後の利益を見込んでいるから金を貸す。

彼と母親、取り巻きは皇室に纏わる権益に群がり、しがみついている。

 

宮内庁や秋篠宮家では父親や祖父が自殺したことを知らなかったのか?

どう考えても縁起の悪い家系であり、不吉な予感が漂う。

婚約したとたんに金銭問題が発覚した不幸もそうだ。

私なら、2世代が自殺した小室家の長男と交際することには反対する。

もし秋篠宮殿下が反対なら「父親として結婚反対」を明言した方が良い。

賠償金を請求されたら何も言わずに和解金を出せばよい。

小室氏は訴訟を起こすかもしれない。

秋篠宮家は訴訟対象にならないと思うが、訴訟相手は国民?

秘密の暴露もありそうだ。

この先、英王室のメーガン妃のような騒動になっていく感じもある。

 

私なら自ら引くけどね。

それでも・・と眞子様が言うなら眞子様が覚悟を決めればよい。

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/dec44ea7f61e6149643e8376156ac5f9a4511d23