SNSやTVで評論家、有名人、芸能人まで政権を批判しダメ出しのオンパレード。

次の総選挙では自民党には絶対入れないと宣言したらどうだ?

 

責任のない批判しかできず、政権担当能力のない民主残党(立民、国民)に入れるか?

一党独裁の共産党に入れるか?単独で政権維持できない公明党や維新に入れるか?

現在の国会議員に人材がいないのは、どの政党も同じだ。

来年10月の衆議院選挙に向けて新党を結成して対抗するしかないが、

民主残党が中心では悪夢が過ぎる。

自民党の議員は「自民党以外どこに投票するのか?」と思っている。

確かにその通りだな。

 

あ~ダメだ。どう考えても自民党政権になってしまう。

世界で笑われているのは安倍総理ではなく日本国民なんだね。