6/9(土) - データ移行、お届け、設定サポ | アイループ パソコン修理日記

アイループ パソコン修理日記

大阪市阿倍野区のパソコンショップ「アイループ」における修理記録をつづります。

去年の12月に新品デスクトップご購入のお客さんで、たびたびフリーズするということだったので、OS再セットアップ、現地へお届け、現地で別のパソコンからデータ移行、各種設定等を行いました。


使用に差し支えるほどの症状だったことと(新品なので)1年間の保障期間内だったので、これらを無料で行うことにしました。


堺市、常連さん、0円…と申し上げたのですが、お客さんのご厚意で5,000円ボーナスいただきました♪