哀・戦士 ミラクル★ワイパー【1】 | 漫画人・アイルの「聖蹟カオスヶ丘」-アメブロ支店

漫画人・アイルの「聖蹟カオスヶ丘」-アメブロ支店

フリーランスイラストレーター、漫画家のアイルが送るオムニバス形式のギャグ漫画シリーズ。毎日夕方以降更新。漫画本編は毎週金曜日投稿。

 

全国1兆人のカオシストの皆さん(なんだその呼び名)、もう覚えてらっしゃらないかと思いますが、すっごい初期に「戦隊ヒーロー」ってネタを描いたんですよ。

 

 

 


あとキャラクタープロフィールだとこんなキャラです(再掲)

 




もしかしたらおわかりかもしれませんが、『水着』をリリースしてから迷走してまして。
疲労と焦りと体調不良で、混乱してる日々が続いていました。
色々と悩む出来事も多くて、けっこうメンタルにも来てました。

でも、見回してみると私以上に大変な人がいっぱいいて、私は思いました。

「オレが世界を救う!!」

…ことはできないので、本郷寺さんにお任せしようと思います。
その名も哀・戦士ミラクル★ワイパー

君の涙をテイクするぜ!!