百均商品 ホント素晴らしい 反省の私 | アイ・リリイ(サノフラワーデザイナー&認定講師/ブリエ・ド・ローザ認定/グラスサンドアート認定校)

アイ・リリイ(サノフラワーデザイナー&認定講師/ブリエ・ド・ローザ認定/グラスサンドアート認定校)

愛知県名古屋市・尾張旭市・長久手市・瀬戸市・日進市などで活動しています。 
自然素材のサノフラワーや1本のリボンで花びらより作成する
リボンの薔薇のブリエ・ド・ローザやグラスサンドアートなどの
講師養成講座も開講しています。

こんにちは。

本日の愛知は暑いアセアセアセアセ

でも雨よりは気分もいいので我慢ですねーー

ニコニコニコニコ

 

ダイソーやセリア、キャンドゥ、などの

百均ショップ!!

ちょくちょく利用しているのですが、

先日テレビで見たお勧め商品を

購入してみました。

 

それは・・・

 

セリアの醤油入れ

 

こういった物は百均では残念な物でしょ?

と、思っていた私アセアセアセアセガーン

なのでホームセンターで購入していましたが・・

 

思い切って百均で購入してみましたわチョキ

えーーーーーー驚きよーーーーびっくりびっくり

何て凄いの!! びっくりびっくり

一滴もたれませんびっくり

ホント凄い!! 驚きでした。

 

 

百均馬鹿にできませんねアセアセ 反省ですニコニコ

 

ハイ!!これお勧めですラブラブラブラブ

セリアさんです

 

ではでは又(^^)/

 

※インスタ