【ソープフラワー】お花屋さんへ納品 明日はハピマル!! | アイ・リリイ(サノフラワーデザイナー&認定講師/ブリエ・ド・ローザ認定/グラスサンドアート認定校)

アイ・リリイ(サノフラワーデザイナー&認定講師/ブリエ・ド・ローザ認定/グラスサンドアート認定校)

愛知県名古屋市・尾張旭市・長久手市・瀬戸市・日進市などで活動しています。 
自然素材のサノフラワーや1本のリボンで花びらより作成する
リボンの薔薇のブリエ・ド・ローザやグラスサンドアートなどの
講師養成講座も開講しています。

こんにちはー。

アイ・リリイです。

 

いよいよゴールデンウィーク突入ですねークラッカー

お天気も良く皆様どうしていますかー?

 

わたし?は・・・・

昨日はフリーマーケットに出ていました。

一言!! 暑かったーえーん

 

さてさて、とってもいい香りのソープフラワーラブラブ

色に限りがあるので・・・こんな感じですが・・・

お花屋さんへ納品です。

IMG_5966.jpg

母の日のプレゼントはおきまりですか?

ご参考までテヘッ好

 

あっ!明日はモリコロでのイベント!

ハピマルに出店します。

 

(癒やしのフレンズ)ブースさんにいまーす。

お子様向けワークをしています。

色々ワークできますよーラブラブ

 

癒やしのフレンズさんブースを

よろしくお願いいたします。

 

詳細は

https://ameblo.jp/hapimaru87/

 

ではではー笑顔笑顔おんぷ

 

 

 

愛知県尾張旭市だけではなく、名古屋市・長久手市・瀬戸市・春日井市・日進市・一宮市・三重県伊勢・韻弁・桑名などからもお越し頂いています。

 

いつもありがとうございます。

 

お教室を開講したい方又は趣味で楽しみたい方など、お待ちしています。

 

愛知県尾張旭市 I・Lily 伊藤