映画のタイトルみたいな


今日は家でゴロゴロ・・・かお


最近バイトで大忙し、まるで社会人やであせる


そうそう、そろそろ男子諸君は年に1度の大大イベントなんじゃないかい目



そう、バレンタインですバレンタインチョコ


その女子から貰うチョコレートはまさに「ロシアンルーレット」!!


「本命」なのか「義理」なのか・・・・・まあ人生でドキドキする瞬間になるニコニコ


またそのチョコを渡す女子にとっても男子と同じ気持ちになるアップ


それが受け取った後に「おう、ありがと」と言って秘かにガッツポーズしてくれるやつラブラブ!


また「ありがと」と言いながら実は本命なのに義理だと思ってしまうやつ・・・・シラー


そう不安と戦いながら今頃チョコ作りのレシピに格闘しているのかもしれない(笑)



だが俺は今そう言うことは全く考えておらず、むしろ今の彼女との「幸せのレシピ」について自分と格闘している


お付き合いしている皆さんは、今の彼氏・彼女とはどうやって幸せのレシピを作っていくつもりですか?


将来は結婚して、いい生活を送りたいとか、同棲しながら結婚資金を貯めるまで必死に働くとか・・・・・・・


しかし遠距離で恋愛しているとなるとお互いキツくなってくることはよくあること


だけどこのハードルを全部飛び越えてゴールした瞬間が本当に幸せを掴めると思っているドキドキ



俺はもうすぐ社会人になる、もちろん今付き合ってる彼女とは遠距離みたいな形で恋愛するが、俺はもちろんこれからも「真の幸せ」を求めながら彼女と付き合っていきたいチョキ


そりゃあ大変なことは俺だって承知している汗


もしこの恋愛がゴールを迎えられなかったら俺は人を愛する資格さえない


だから今の彼女を1日1日大事にしていくような男になることが俺の役目だ


だからもっと好きになって彼女との距離をグンっと近づけるように、そしてあっちも俺を今よりもっと愛されるようになって欲しい!!


長々となったけど、皆さんもステキなバレンタインになるよう祈ってます。


ではではパー