久々にブログを更新しますニコニコ


最近皆さんはどうお過ごしですか?


高校生はセンター試験などの受験でお忙しかったり、卒業シーズンにむけて頑張っていることでしょうアップ


オレも4年前までは忙しかったことを思い出します


ってまあセンター試験は受けてないですがあせる


でも懐かしいなあ~目


オレも今では大学4年生しかも、今年から社会人と言う厳しい道程を生きて行く歳になってしまいましたあせる


だんだん月日が流れるにつれて不安もつのるばかかりガーン


だけどな唯一、オレの不安を消し去ってくれるのは彼女と居る時間だラブラブ


俺たちは付き合って早3ヶ月が過ぎたチョキ


お互い嫌なことを言い合ったり、励ましあったり、楽しんだりして順調な交際をしているラブラブ!


オレはいつまでもこの楽しい時間が続いていくことを心から願っている訳なんだが


だが、オレも社会人となればどこかで飛ばされてお互い不安さえ感じるかもしれない・・・・。


だけどオレはたとえ離れていても今の彼女はすぐそばにおると思ってる!!


だから彼女にも今は忙しくてなかなか会えないが、詳しいことはまた会って言おうと思っている


俺は怒っている彼女の顔、喜んでいる彼女の顔、泣いている顔全て好きだラブラブ!


彼女にこんなこと間近で言ったらウザがられるかもしれないけどあせる


だけどいつまでも俺のそばに居てくれればええなああと思ってますにひひ


では今日はこのへんでパー