MAOの気ままに描くブログ-110226_1736~01.jpg

やりました音符



昨日は石打のアマ戦でゆ~しょ~したチョキ

天気が雨だったからメチャメチャテンション下がってたけど、一気に上がったドキドキ

やっぱゆ~しょ~は気持ちいい音符




んでもって今日のプロ戦ビックリマーク

天気はムッチャ良かった音符
晴天ってこのことを言うんだねビックリマーク(笑)




んで結果は6位になって、
















プロ資格Getビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









いやぁ~…まぢで嬉しい音符
ホントに嬉しい音符
ガチで嬉しい音符




やっとか、って感じだけど、ポイントではなくプロ戦で上がれた事がかなり嬉しいビックリマーク




まぁ2日から全国大会だけど、安心して滑れるかなビックリマーク


んでゎ音符