久々のこ~うし~ん!!



昨日は埼玉県の桶川市にあるエクステックというトランポリンとスケートランプが出来る施設に行ってきました音譜


埼玉といえど、小杉から電車で一本だったので、行き帰りはメッチャ楽チンでした!!


そのエクステックの写真はこちら!!




MAOの気ままに描くブログ


ちょっと色々あってガレージしか写せなかったんですけど、一応施設紹介ですあせる



とりあえず、トランポリンでは縦回転の練習してきましたドキドキ



グラブ意識するとうまく回らなかったので、だいぶ苦戦しましたあせる


スケートは・・・




新しいわざを覚えましたよ~音譜


なんか後ろ向きでこするやつドキドキ


ちょっと難しかったけど、4~5時間練習したらできるようになっちゃったニコニコ


やっぱスケートも楽しいね音譜

また来よっとドキドキ