桜 満開です | マリブビーチでラスタとケチャダンス

マリブビーチでラスタとケチャダンス

ブログの説明を入力します。

地元のお寺の桜が
只今 満開を迎えました♪

二週間前から 毎週様子を見に行っては
写活ウインク

二週間前↓

まだ蕾がたくさんね


一週間前↓

だいぶ咲き始めました


今日↓

満開です♪

このお寺の桜はこの辺りでは1番早く咲く桜です

確か…河津桜じゃなくて安行桜って言うらしい
ソメイヨシノより色が濃くてピンクの可愛らしい桜です♪

今日は春休みに入った姉ちゃんとマリブさんも一緒に連れて 桜の撮影会でつ上差し


ケチャさんと桜🌸



ビンちゃんと桜🌸

10キロ越えのケチャビンさんを姉ちゃんに抱っこしてもらって 良い写真が撮れましたデレデレ


えーとマリブさんはと…

マ)抱っこしたら噛みつくからなむかっ

って事なので こちらで待機ね滝汗


で しばし 美しい桜を愛でながら

写活に勤しみます♪



満開の桜に沢山のメジロさんも集まってて
みんなで花粉を食べてます

もう 別世界やデレデレ



桜とメジロ 絵になりますデレデレ



ビンちゃんも真似してペロリ

お味はいかがかね笑


時を忘れて カメラに夢中になってたら

ビ)もう いい加減にして下さい‼️

と ビンタンに怒られたちゃいましたニヤニヤ



明日は休みなので
今度は一人で時間を気にせず行ってこようかなニヤニヤ