長らくアメブロでブログを続けてきましたが

 

移転しようと考えています。

 

他社の無料ブログサービスを利用するのではなく

 

“Word press”で一から作ろうと思っています。

 

ページのレイアウトやデザイン等を自分で作ると面白そうですし

 

やりがいも出てくると思うので。

 

ただこの“Word press”って簡単ではなさそうです。

 

挫折した人もいるらしいですね(;´∀`)

 

とりあえず分かりやすいと評判の本を買いました↓

 

 

『はじめてでも挫折しません。』って書いているし

 

その言葉を信じますw

 

この本を見ながらマイブログ完成を目指します(`・ω・´)ゞ

 

過去記事の移植は全部はしてられないので

 

激選した20~30記事ぐらいで考えています。

 

作業量はかなり多くなりそうですが

 

やるなら無職の今ですw

 

途中で挫折するかもしれませんが頑張ります。

 

 

 

 

PS.明日はいよいよボクシングミドル級の世界戦ですね!

 

前回は疑惑の判定で苦汁を飲まされたので

 

今度こそ完膚なきまでに叩きのめし腰にベルトを巻いてほしいです。

 

頑張れ村田!

 

あ、もちろん選挙にはちゃんと行きますよw