今日から新ドラマ『オトナ高校』がスタートしましたね(日付変わったけどw)

 

このドラマのストーリーですが

 

30歳以上の独身者の4人に1人が性経験がないという統計を重く見た政府は

 

“第二義務教育法案”を可決する。

 

これにより公的教育機関「オトナ高校」を設立し

 

30歳以上の童貞と処女を入学させて本当のオトナになる為の英才教育を施すというもの。

 

この設定は今の時代にマッチしていて非常に面白いと思います。

 

ただ、主役が三浦春馬ってイケメン過ぎるだろとw

 

しかも東大卒のエリート銀行員という設定。

 

これで童貞というのは無理があるw

 

せめて超コミュ障ぐらいの設定がないと感情移入できんw

 

内容はそこそこ面白かったので見続けるかどうかは

 

第2話を見てから決めようと思います。