ジャニーズ事務所を退社した元SMAPの3人ですが

 

彼らがこれからどういった活動をするか非常に興味があります。

 

始動は11月2日から3日間に及ぶ生放送をAbemaTVでする事になっていますね。

 

共演する芸能人を募集している様ですが誰が来るのか気になりますね。

 

エガちゃんは呼ばれなくても来そうですねw

 

一回オファーを断っておいて当日乱入するパターンの方が面白そう。

 

ホリエモン、亀田興毅、海老蔵は内定しているそうですが

 

俳優、タレントになると事務所同士の問題もありそうですしね。

 

ジャニーズ事務所が各方面に圧力をかけているのではという噂もありますし。

 

先日のヒットソング特集でもSMAPの曲が一切出てこなかった様ですね。

 

明らかに不自然ですよね。

 

これからテレビでの活動は難しそうですが

 

それぐらい想定しての独立でしょうし

 

SMAPをプロデュースして国民的アイドルに

 

育てた飯島マネージャーの事ですから

 

何か面白い事を考えていそうですね。

 

今後どのように活動を展開していくのか楽しみです。