コンゴ共和国のオシャレ紳士“サプール”という方々をご存知でしょうか。

 

彼らは決して裕福ではないにも関わらず高級ブランドスーツを身にまとい

 

年収のほとんどをファッションに費やしています。

 

そしてコーディネートのルールは3色以内に収める事だそうです。

 

下記URLがグーグルで画像検索したものです。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjo7Pj3vJ_WAhVEk5QKHSJjCC4Q_AUICigB&biw=1366&bih=638

 

どうでしょうか。

 

派手な色のスーツを見事に着こなしていますよね。

 

スーツが一番似合う人種は黒人だと思いましたね。

 

手足が長く小顔の人が多いですし。

 

原色のスーツなんか日本人で着こなせる人いるのかなぁ。

 

お笑い芸人みたいになりそうですねw

 

 

 

 

 

 

ちなみにGTA5で唯一の黒人主人公であるフランクリンに

 

スーツを着せたらどうなるのか。

 

まずこちらが普段の服装です↓

 

 

垢抜けていなく、はっきり言ってださいですよね。

 

なら髪型をスキンヘッドにしてサングラスをかけてスーツを着ればどうなるか。

 

それがこちら↓

 

 

シークレットサービス風で一気に格好良くなりましたね!

 

まぁでもこんな人が街歩いていたら怖すぎますけどねw