GTA5をついに全クリしました!

 

強盗ミッションはどれも臨場感があって面白かったですが

 

特に最後の大強盗ミッションは大規模で

 

手に汗握りながらプレイしました。

 

強盗する際、隠密でいくか派手にいくかを

 

プレイヤー自身で選べるところが魅力ですね。

 

ちなみに僕は派手にいく方が好きです。

 

銃撃戦は下手くそなんで何回もコンティニューしますけど楽しいですw

 

最後の強盗で莫大な資金を得る事が出来たので

 

それを元手に暗殺ミッション+株取引で一気に資産を増やしました。

 

 

↑最終的にマイケルが13億5000万ドル以上で

 

他の2人も12億ドル台に乗せる事が出来ました♪

 

13億ドルの株式保有ってそこそこの企業の筆頭株主レベルじゃないかw

 

それを一気に売りに出せば大混乱ですよ。

 

でもゲームだからなんでもありという事でw

 

レッドウッドの利益率が343%まで上昇したのは大きかったです。↓

 

 

逆にあまり上がらなかったものもありましたね^^;

 

結構ランダム要素が強いかもしれません。

 

 

 

早速、全ての不動産と格納庫を買いましたが

 

全くお金が減りませんw

 

リアルで言ってみたい台詞ですよw

 

その他にも武器、車、飛行機、船、戦車、ヘリコプター等も揃える事が出来るので

 

お楽しみはこれからですね。

 

 

 

 

 

最後のミッションをクリアすると当然エンドロールが流れるんですが

 

これが本当に長いw

 

40分ぐらいありましたよ。

 

今まで見てきたエンドロールの中でもブッチギリの長さです。

 

まぁ製作費260億円以上のゲームなんで

 

それだけ携わったスタッフの数も膨大なんでしょうね。

 

この素晴らしいゲームを作ってくれたスタッフの皆様に感謝!(`・ω・´)ゞ