皆さんどうもお久しぶりです。

 

前回の更新日が去年の7月25日なんで

 

約1年ぶりの更新でございます。

 

いや、今まで何度か更新しようと思ったんですけど

 

IDとパスワードを入力してもログインできなかったんですよね。

 

で、面倒だからそのまま放置という流れ。

 

結局今回はパスワードを再発行しました。

 

前と同じパスワードに設定しようとしたら

 

外部漏洩した可能性があるパスワードですという

 

表示が出てはじかれましたw

 

あぁ成程そういう事だったのねw

 

まぁ支障はないから良しとしよう。

 

この1年間を振り返ると色々ありましたね。

 

まず仕事ですが辞めてしまいましたw

 

今現在は求職中という名のNEETです!!(ドヤァ)

 

仕事を辞めてからは一人旅であちこち行ってました。

 

東京と北海道や近場だと神戸にも行きました。

 

東京に行ったのはペルソナ5の聖地巡りが目的です。

 

写真も撮ったので後日UPしようと思います。

 

ひとまず今の目標は30までに定職に就く事です。

 

まぁ30歳童貞ニートという称号も欲しい気はするがw

 

では今日のところはこの辺でサラダバー!