先週に引き続き、またプールに行ってきました!

前回と違う場所で今度は室内プールです。

中に入って驚いたのがめっちゃ綺麗w

水質もかなり良いと思います。

前回は子供が多く横に泳いだりする子がいて進路妨害があったんですが

今日のプールは進行方向が決められているので

進路妨害もなく気持ちよく泳ぐことが出来ました!

トータルで25mを20回ぐらいは泳いだと思うので500mぐらいかな。

結構疲れました^^;

公園を散歩しながら帰ったんですが凄く気持ちよかったです。

途中、ミニストップでアイスを食べたんですがこれがまた美味いw

なぜプール上がりのアイスはこんなにも美味いのか。

かなりリフレッシュ出来たので大満足です。来週もまた行きます。

残りの時間は選挙に行ってゲームをしてゆっくり過ごそう。