すっかりDQMSLにはまってしまった孤高の童貞です。

でもスマホでゲームばかりしているだけではありません!

ちゃんとボイラーの勉強もしています。それもスマホで。

スマホから過去問解説サイトに飛び、バイトの休憩時間などを利用して

問題を解いています。

本当になんでもスマホで出来てしまう。

すでにスマホ依存になっているかもしれんw

ボイラー試験も合格水準にはもう達していると思うので

後は試験までまったり勉強しようと思います(´ω`)




ブログランキングに参加してまぁす。どれか1つポチッとお願いしまぁす( ^ω^)コメントは承認制になっていましてへっ、すぐには反映されませんのでご了承下さいましぃぃっ。