色々考えたんですが

やはりビルメンを第一希望職種にしようかと思っています。

民間企業の9割がブラック企業だと言われているこのご時世。

僕はサービス残業を月に何十時間もしたくありません。

接待や飲み会などに貴重な時間を割きたくありません。

売上、ノルマ等に追われたくありません。

甘いと言われようがこれが僕の本音です。

そして生涯独身で良いと思っています。

独身なら薄給でも良い暮らしが出来ます。

第二種電気工事士の試験結果がまだ出ていませんが

もし合格していたらビルメンに絞って

就活を始めようかと思っています。

ただ、最近ネットの影響でビルメン求人の競争率が高いみたいなので

そこが不安要素ですね。

マイナーな職種だったビルメンを

一気にメジャー職種に押し上げたぼっさん恐るべし。




ブログランキングに参加してまぁす。どれか1つポチッとお願いしまぁす( ^ω^)コメントは承認制になっていましてへっ、すぐには反映されませんのでご了承下さいましぃぃっ。