とうとう待ち望んだこの日が・・・!

雨にも負けず観て来ましたよw

まず映画館に入って驚いたのが年齢層の幅広さ!

小学生くらいの子から40~50代ぐらいの方までいて吃驚しました。

さすがエヴァですね。

で、本編が始まって・・・・『ん?何だこれ?え?意味わからんぞ』

開始から20分ぐらいは誰しもこう思うでしょうねw

観た人なら判るはずw

だんだん状況が飲み込めてきたらすごく楽しめます!

特に映像の迫力がすごいです!

よくアニメ映画でここまでの迫力と臨場感を出したなぁと関心しました。

で、ストーリーは複雑で僕もよく判りませんでしたw

まぁそれがエヴァのいいところという事でw


雨の中行ったかいがありました( ´∀`)



人気ブログランキングへ