冷凍保存してたパン。

あんぱん!?って感じな見た目。
ほんとにあんぱんなのか、、、 ちぎってみるまでわからない。笑

冷蔵庫解凍→トースターで温めて。
いただきます。

サイズは小ぶりなんだけど、重さはずっしり。


それもそのはず。

ちぎってみた。

まさかこんなにたっぷり入ってるなんて!

粒餡と間に白いのが見える。 クリーム?


驚いたのが生地がカリッとサクッと食感なこと。 生地が薄いからこの食感になるんだろうなーって。

あとトッピングのクランブルがまたカリサク感をUPさせてる。


"あんぱん"でこの食感はお初! 新しい感じで良い!


生地の軽めなカリサク感と反対な餡の食感。 ほくほく感強めでもったり重ため。

この対比がgood!

(個人的にはもう少し餡に水分が欲しい)


ただ餡のコーヒー感があんましわからず、、、 コーヒー餡じゃないのかな?

だとしても生地からもそこまでコーヒー味は伝わってこず、、、


餡自体そんなに甘くない。 大人な味の餡。

間に見えた白いクリーム?の正体はわからず、、、 餡に対しての量も少なかったかな。

一体なんだったんだろう、、、?笑


もっとコーヒー味を期待した分、ちょっと残念ではあったけど。

生地の感じは新しくて良かったな〜。