お昼ごはんに。

お店の前を通るたびに気になってた胡椒餅。
しょっぱい系のパンて冷凍しにくいし、すぐ食べるときしか買えないんだよね。 トースターで温めてから食べたいし。
ようやく買うチャンスが訪れました。

胡椒餅と一緒にピザも。

持ち帰って、トースターで温めて。
いただきます。

ピザのミミの感じが美味しそう♡

胡椒餅は見た目胡麻団子。


ちぎってみた。

お! 胡椒餅、思ったより肉肉しい。

てっきりひき肉かと思ってたら、細切りのお肉。


これは肉感あって食べ応えアリ。

ただけっこう香辛料?感が強め。 これが八角の味?

好きな人はいいけど、苦手な人は苦手かなー、、、


胡椒餅を食べるのは初めてなんだけど。

"胡椒"ってなってるだけあって、胡椒のピリリとしたお味が強いのかなーって。

イメージしてたお味とちょーっと違ったかも。。。


もち明太ピザは安定の美味しさでした。


明太のピリッと感。 量もたっぷり入ってたと思う。

餅感はあんましわからなかったけど。


ピザ生地が美味しかったなー。 

ミミの部分も楽しめるような具の配置になってて。(ミミには具がかかってないような感じに)


それが良し! 


生地のモチっと感、香ばしさ。 噛んでると味わいが出てきてとても良い。


このピザ、他にもフレーバーあったんだ。

そっちも食べてみたい。