たべっ子どうぶつのこのシリーズ好きー♡

今回はベイクドチーズケーキ味。
自分の気になる味が出てたら買っちゃう。

いただきます。

見た目は普通のたべっ子どうぶつ。 でも触るとちょっとペタッとしてる。

そこが違うかな。


そしてお味はしっかりチーズケーキの味します。笑


香ばしさの中にチーズケーキのまったりした感じがあって良い。

もとはビスケットだから、ほんとパッケージ写真のチーズタルト食べてる感じも少しある。

(パッケージ写真、いいのを使いましたなーって感じ笑)


量もちょうどよくて。 

もうちょっと食べたいなーって思えるくらいで終わるのがいいんだよね。


次は何のフレーバー見つけるかな〜♪