*YKマルト  くるみあんぱん*

成城石井で見つけて。


お!くるみあんぱんじゃんて。

ヤタローのくるみあんぱん好きでよく買ってて。

このくるみあんぱんはいかがでしょう?


いただきます。

思ったより大きめ。


ちぎってみた。

あれ、、、? 餡少ない、、、?

って思ったけど、偏ってただけでした。


んー、、、 それよりパンがパサついてる。

最近の市販のパンてだいぶしっとりしたイメージだったけど。

これはしっとり感ナシ。

もともと水分量少なくしてるの?って思っちゃうくらい。


"くるみあんぱん"っていう割にはくるみの量も少ないし、、、


ちょっと残念でした。

やっぱりヤタローのくるみあんぱんには勝てないですな。


YKマルトさん。 静岡県の会社さん。

このパン食べるまではパン会社さん、ヤマザキとかパスコとかかと思ってたんだけど。

ご当地パン会社というか、YKベーキングと同じ系列の会社さんみたいね。


栄養成分↓