冷凍保存してたパン。

商品名見た時点で買うこと決定してました。
あとはこの白い見た目も。 ソフトフランスパンな感じが気になった。

レンチン→トースターで温めて。
いただきます。

右側が頭って考えると龍みたく見える。笑


ちぎってみた。

中にね、コーヒークリーム的なのが入ってるのかと思ってたのよ。

ミルクフランス的な。


ちぎってても出てこなくて。

珈琲チョコフランスっていうのは、ソフトフランスパン生地にコーヒー味のチョコレートが入ってるよーってことだったみたい。


そっかー。。。

いや、自分の思い違いがいけないんだけど。 ちょっとショック。笑


でもチョコチップはしっかりコーヒーの味が出てて。 

パン生地自体もソフトフランスの食感が良いよ。

コーヒーチョコが端っこにかたより気味だったから。 真ん中にももうちょいチョコレートが入ってると嬉しいな。