ひさびさに成都担担麺へ。

ランチタイム外して行ったんだけど、10人弱待ち。 さすが人気店!

わたしは毎回季節限定メニュー食べがちだから、この日はいつも相方くんが頼む定番のを頼むーって決めてたんだ。

なので叙府(しーふー)担担面を。
いただきます。

1番人気の楽山(ろーしゃん)担担麺よりマイルドな担担麺。


濃厚! スープがとろっとしてます。

濃厚さの中に少し酸味もあってまろやか。


わたしは辛さがもう少し欲しかったから、お席にあったラー油をプラスしたよ。


ラー油プラスしても辛いーってわけじゃないのに。 食べてるうちに汗がタラタラと。

スパイスが効いてるんだなーって思います。


わたしが成都担担麺で1番好きなのが焼餃子♡

(毎回写真撮らずに食べてしまう、、、)


ほんと美味しいの!!


小籠包みたいに肉汁がじゅわ〜ってなってジューシー♡

これほんと大好きー♡♡


担担麺もいいけど、餃子もはずせません!!