ぽんでCOFFEE、気になってたお店。
行ってみたいなーって思ってたんだ。

出先の帰りに上野エキュートうろうろしてたら、期間限定ショップでぽんでCOFFEEきてるじゃない!

買いますっっ!!

いろんなフレーバーあって。 甘い系からしょっぱい系と。
全て同じお値段。
10個選べるセットにしました。

ひとまとめにして袋に入ります。


翌日。

紙袋の中に温め方の紙入ってたので、少し温めて。

いただきます。

ひとまとめになっちゃってるからなんだかわからなくなっちゃったんだけど。笑

左から、のり塩ポテト→プレーン?→きなこ→クリームチーズ?→抹茶。


ちぎってみた。

ちぎった感触から、ん、、、?ってなってたんだけどね。


なんか全然モチっと感がないの。 パサついてるというか、なんというか、、、

生地が密集してる部分もモチっともしないし、くにゅくにゅ感もないし。

水分量が少なくてポロポロしてる感じ?って言ったらいいのかな、、、


え、、、?? 

ほんとのポンデケージョって実はこんな感じなの、、、??


スーパーの中に入ってるパン屋さんでよくポンデケージョ売ってたりするけど。

そっちの方が断然に美味しい。


温めが足りなかった、、、?


職場で残りの5個食べたんだけど、それも生地がポロポロ。

モチモチ感は0。


ちょっと、、、 というかだいぶ期待してたし。

食べるの楽しみにしてたんだけど、、、


ショック、、、


リピートはないです。