鎌倉ツアー。 KIBIYAベーカリーにも寄ったよ。

KIBIYAベーカリーは何回か行ったことあって。 
それにデパ地下で焼き菓子取り扱ってるの見つけて買ったことも。  
クッキーが美味しくて! 次KIBIYAベーカリー行ったら焼き菓子買おうと思ってたんだー♪

もちろん焼き菓子はget! そのほかに気になったパンも。
それがコレ↓

お店入って1番最初に目にとまったよ!

ひさしくこういう蒸しパン食べてなかったし、パン屋さんで蒸しパン買うってなかなかないなーと思って買いました。


大と小あって大を。


いただきます。

冷蔵庫に入れてたから、少しだけレンチンしました。


フォークでカット。

すごーくみっちり詰まった蒸しパン。 ふわふわ蒸しパンの正反対って感じ。

もはや蒸しパンなのか?ってくらいな。笑

そして食感はモチモチ。

食べ応えは抜群です!!


甘さは優しくて。 はちみつ味なのかな。

素朴なお味。 落ち着くなぁ〜って感じ。


KIBIYAベーカリー、雰囲気もあったかくて。 お味は優しくて。

ステキなパン屋さん。

他にも買ったパン、焼き菓子を楽しみに食べます♡