CAFE WIENはもう何度か利用させてもらってます。

日本橋エリア行って、ゆっくりお茶しようってなったら行っちゃうんだよねー。
座席がゆったり使えるのがいいの!

名物のザッハトルテもいいけど、何回か食べてるので。
違うもの食べようと思って選んだのがコレ。

メニューに"ウィーンの伝統的なデザート"って買いてあったから。

新しいお味を知るのは大事でしょ?


いただきます。

ミニカップに入ってるのはチョコレート。 ちょっとあったかい。

それをかけて。


プディングは水分量の多いカステラのような。 パンプティングだね。

プディングがそんなに味が強いわけじゃないから。 そこに濃厚なチョコレートがよくマッチしてます。

ホイップクリームもまろやかさをプラスしてくれてgood!


でも毎回思う。

アイスコーヒーとセットで¥1540。 いいお値段よね。笑


ゆったりした席でくつろげる空間もお値段と考えると、、、

ちょうどいいか!笑