BREAD IT BE、友だちが調べてくれて。
お店の外観ステキ! オシャレな雰囲気が漂ってるー。

中は小さなスペースにパンが並んでて。 
横にはビートルズをモチーフにしたグッズ。 
このグッズがまたカワイイんだ♡ 
あの横断歩道のシーンがイラストになってて。 メンバーがパン持ちながら歩いてるの。
ちょっと欲しくなっちゃった♪

BREAD IT BEが最後に巡ったパン屋さん。
それまでにもいろいろパン買ってたから、気になったこのひとつのみ購入。

グラムで値段が違うみたいで、カット1枚分とか1本でとか売ってた。


いただきます。

この上のくぼみにナッツが詰まってるのが気になって買ったのよ。


ちぎってみた。

感触はサクッとさける感じ。


トップの部分の味染み染みな感じ、good♡

この味染み染みなところがオレンジのエキスが染み込んでて。 ちょっとじゅわ〜ってなる感じもあってイイ!


パンとしての感じはデニッシュよりブリオッシュのほうが近いかな。

表面は焼き色強めだから。 オレンジの爽やかな風味の中に、香ばしさもプラスしてくれてるよ。


しっとりじゅわ〜で美味しいパンでした。