念願のイアナックに寄ったとき。 お店の向かいに焼き菓子屋さんが。
相方くんが聞いたら、イアナックの系列店とのこと。

これは行ってみなくては!!

お店入ると美味しそうなお菓子がたくさん♡
冷蔵ケースにもケーキ。 どれも美味しそうなの!

ここに辿り着くまでにいろいろと買い込んじゃったから、控えめに。 2点購入しました。

そのうちのひとつ、バナナケーキ。

バナナケーキって時点でも惹かれたんだけど、表面に見えるこのくるみ! それがポイント♡


いただきます。

くるみいっぱい。

そして分厚いの!

これは嬉しいっっ♪


フォークでカット。

ほんとにくるみたっぷりー♡   どこを食べてもくるみにあたります。

しっとりなケーキの食感にくるみの香ばしさ、カリカリ食感がgood!


バナナの風味は食べてるとほんのりかな。 そんなに強いわけではないよ。


"バナナケーキ"っていうより、"くるみケーキ"のほうが正解かも。笑

それくらいくるみがメインでくるよ。


相方くんは冷蔵商品のベリーのチーズケーキを買ったんだけど、これも美味しかったそうな。


他のお菓子も気になるから。 また行きます!