冷凍保存してたパン。

仙川のAOSANも行ってみたかったパン屋さん♡
仕事で訪れる用事があって、ついでに(というか、わたしの中ではAOSANのがメイン!笑)。

わたしが行ったときは先客1名だけだったけど、お店を出るときには5人くらい待ってたよ。
めったに行けないパン屋さんだから気になったのは躊躇なく買っちゃった♪

その中のひとつがこのパン。
最近、こういう生地だけのシンプルなパン食べてなかったなーと思って。

ぷっくら大きい。
これで¥180! コスパ良し!

半分にカットして。 レンチン→トースターで温めて。
いただきます。

ギュッと詰まった生地感。 そして水分量もある感じ。

わたし好み♡


ちぎってみた。

この感じ、好きー♡


表面は少しパリッと感。 内側はモチっと水分量しっかりある生地感。

これがイイ!


噛んでるとパン生地の旨みが出てきて幸せ〜♡

シンプルなパンて、パン食べてる〜ってなって癒される♡


メープルジャムがあったのでそれをプラス。

シンプルなパンだから合わない訳ない。 これも良し!


AOSANのある新宿方面とその先ってなかなか行かないんだよね、、、

新宿は迷っちゃって。笑


でもまた行きたいっっ!!