母の日なので仕事帰りにケーキを買って帰りました。
お気に入りの洋菓子屋さん、Les Temps Plusで♡

自分が食べたいのもチョイス。
今回はモンブランにしてみました。

美味しそうっっ♡


いただきます。

思ったよりずっしり。 重量ある!


中はこんな感じ。

1番下はサクサクな感触。 メレンゲ?


わたしメレンゲタイプのモンブランてちょっと苦手なんだけど、、、

これは全体量のうちの底の部分だけで、割合的にはちょっと。 この割合がとてもgood!

メレンゲ苦手なわたしでも美味しいって感じるメレンゲ。


というか、このモンブランが美味しいっっ♡♡


クリームの量もけっこうたっぷりなんだけど、全然くどくなくて。  これだけボリューミーだけどペロリと完食!


ケンタッキーのチキン食べたあとにこのモンブランを完食。

この事実がくどくないってのを証明してるでしょ?笑