念願のBOULANGERIE ianak!行きましたー♡♡

GW、わたしは2連休しか休めなかったから。 
相方くんと近場で、混雑を避けてどこか行こうと。 
最近うどんブームなわたしチョイスで根津にあるうどん屋さんに行こうってなりました。

もうすぐお店ってところで行列が、、、 まさかお目当てのうどん屋さん!?
ざっと20人以上は並んでたと思います。 

はい。 諦めます。笑

うどん屋さんの近場にあったお蕎麦屋さんでランチ。
(ここは美味しかったけど、接客が今ひとつな感じでした)

そのあとは西日暮里まで歩こうってなって、急遽谷根千巡り。
それなら行きたいパン屋ありますーってことでBOULANGERIE ianak!行ってきました♪

実はだいぶ前にも行ったんだけどまさかのお休みで。笑
リベンジが叶いました。

いろいろある中から選んだうちのひとつがコレ↓ 

シナモンナッツ。 名前からもう惹かれました♡

プライスカードの商品説明にくるみ入りって書いてあって。 それでもう決定!


いただきます。

アイシングたっぷり。 


アルミを剥がして。

デニッシュかな。


ちぎってみた。

あれ、、、 思ったよりシナモンもナッツもないじゃない。

って思ってもうちょっとちぎったら。

いっぱい出てきましたー♪


食べ進めるとくるみゴロゴロ入ってるし、シナモンペーストの部分もたくさん。 大満足な量!


デニッシュ部分はシナモンペーストも合わせてもそんなに甘さ強くないんだけど、上のシュガーアイシングが合わさることで甘くなります。 甘々すぎないかな。


シナモンもナッツもたくさん味わえて良かったー♡