わたしの最寄り駅、デイリーヤマザキがなくなっちゃったんだ。 そしたら職場の最寄り駅にデイリーヤマザキが!
しかもこのデイリーヤマザキ広くて手作りパンやらお弁当やら種類が豊富。
久しぶりのデイリーヤマザキ、いろいろじっくり見ちゃいました。

スイーツコーナーで発見したのがこのクレープ。

"俺が"ってなってるだけあってボリューミー。 ずっしり重たい。

それで¥300しないって。 安いっっ!


いただきます。

お皿間違えたかな。 卵焼きみたい。笑


フォークでカット。

チーズケーキがどどんと詰まってます。

これだけのチーズケーキの量、食べ応え抜群!


バスクチーズケーキっぽさはあんましわからなかったけど。 ベイクドチーズケーキっぽかったかな。

しっとりねっとり感ありました。


濃さはあるけどすごい濃厚ってわけじゃないから、これだけの量でも食べられちゃう。

チーズケーキのまわりにクリームあるけど、そこはそんなにたくさんて感じじゃないのもいいのかも。


パッケージのイラストだとクレープの上にカラメルソースがかかってるけど、、、 ないね?笑

常温で持ち帰ってる間に溶けちゃったかな。


栄養成分↓