冷凍保存してたパン。

たしかコーヒー味のパンだったと思う。

冷蔵庫解凍→トースターで温めて。
いただきます。

ころんと丸くてカワイイ♡


フォークでカットしようとしたら、、、

切り目があって、開けてみたらクリーム入ってました!


うすーい茶色がかってて、舐めてみたらほのかにコーヒー味。

やっぱりコーヒー系のデニッシュだった。


表面サクッとしてて軽めなデニッシュ。

クリームもそこまでコーヒー感が強いわけじゃないかな。

デニッシュのトップ部分の濃い色のところにコーヒーパウダーがついてるのかな。 そこと一緒に食べるとコーヒー感アリ。


クリーム入りだからもうちょっと重たく感じるかなーって思ってたけど。 クリームの量もそんなにだし、あっさり食べれます。